セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

この記事が投稿される頃、僕はパトカーの中でしょう

 京都府警は、著作権法違反と名誉毀損の疑いで大分県杵築市に住む無職の野間口功也容疑者(30)を逮捕しました。  警察によりますと、野間口容疑者は去年12月以降、「ディープフェイク」という偽の動画を作成するAIの技術を使い、テレビドラマなどに出演している有名女優らの顔をAV出演者の体に合成した動画「ディープフェイクポルノ」をインターネットに投稿するなどした疑いがもたれています。  野間口容疑者は「生活費のために動画を100本は作った」などと容疑を認めているということです。【独自】アダルトビデオの顔を芸能人に変えてネット公開“ディープフェイク”で男逮捕(MBSニュース) - Yahoo!ニュース

どうも野間口です

当ブログ最後の投稿になります

ついに僕の副業が警察にバレてお縄にかかることになりました

さっきから警察がうちの部屋のドアを叩いてるんです…今にも蹴破られそうで怖い…

この記事は予約投稿されますからこの記事が投稿される頃、僕はパトカーの中でしょう

お父さんお母さん、バカな息子でごめんなさい

カギが開いた音がした

皆さんに挨拶ができてよかった…今までありがとうございまs

 

ってそんなわけないだろ!アイム・ノット・ノマグチ!

コメント、メールにて「よよよさん、ついに逮捕されました?」と急にドッと来たからなにかと思いましたよ

犯人の特徴を見ると、杵築市在住アラサー無職、さらにニュースサイトの画像見るとクリクリの坊主で共通点が確かにあり過ぎますけど僕ではありません!

僕も一瞬、「あれ?俺逮捕されたの?」と思いましたが違います

僕は社畜を煽る以上の悪行はしない、ツシマを一日中やってるだけの無害な男です

それにしてもあのディープフェイクを作って逮捕?あの有名な!?いえ、知りません、僕は何も、見ていません

人の顔を勝手に使ってやましいことをしようだなんて許せないことだよなぁ!😤

しかし杵築市在住の無職か…

ワンチャン、俺のブログの読者だったりしないだろうか…なんか不思議な縁を感じる

勝手にストーリーが浮かんで来てしまう

「俺は人気ブロガーよよよさんに憧れて杵築市でセミリタイアを始めたピチピチの新人無職さ

でも俺には無職を見る世間の目、独りぼっちの生活、ガスなし生活も毎日納豆パスタの食事も、全て耐えられなかった…寂しさとストレスで酒に溺れる日々…

そのうちお金が足りなくなりコラ動画で小遣い稼ぎをせざるを得なくなった、これもあのよよよとかいうクソ無職のせいで…!

いや、よよよさんは悪くない、それも俺が貧乏セミリタイアメソッドを実践できなかった心の弱さのせいだ、ごめんねよよよさん、また逢う日まで…」

の、野間口ーーー!俺の言うとおりにしておけば…ちくしょう!

このように野間口さんはコラ動画を作って捕まってしまいました、良い無職は逮捕されない無職だけだ

いくら家賃が安かろうが杵築市に移住しただけではセミリタイア成功にはなりません

僕のようにたゆまぬ研鑽を続けなければ皆さんもコラ動画作成に手を染めなければならなくなるんです、それはお忘れなきよう

テレワークする人を杵築市で募集中とは言いましたが、テレ犯罪はやめてくださいテレ犯罪は!

そんなディープフェイクみたいな凄そうなことできるなら、動画編集のバイトとか自宅でもいくらでもできそうだけどなぁ

野間口よ、こんなことで見捨てたりするものか

俺と杵築市はいつまでもお前の帰りを待っているよ…