セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

資産公開(2017.1)5週目

どうもよよよです

今日の夕飯はマーボー春雨だ

丸美屋のレトルトのヤツは料理ができない僕でも美味しく出来るので嬉しい

三連休マジで外へ出ずに引きこもっていたけど、普通28歳ってどんなことして休日を過ごしているんだろう、とふと思う

まぁあんがい5割くらいは俺と同じような生活なんだろうな

特に冬場なんか外出するのが馬鹿らしいよね

そう、別に俺は普通なんだから焦る必要はなにもない

大丈夫大丈夫、俺は落ちぶれて世間から取り残されてなんかいない...

今週はどうなったのか

image

総投資額 20,140,000

今週の評価額 21,845,946

先週の評価額 21,736,367

なんだか鼻水が止まらない 熱があるわけじゃないみたいだけど

最近よく風邪を引くようになったなぁ

30近くなると急に身体に来るよ、と会社の先輩が言ってたけど本当だな

俺の健康、時間、 労働は俺の全てを奪っていくよ

会社に閉じ込められて考え方は幼稚のまま、身体だけが老いていく

年を追うごとに考え方もネガティブになっていくしな

それもこれも全部労働、仕事のせい...

これじゃ今にもメンヘラおじさんになってしまう

心と身体が自由になるうちにさっさとセミリタイアしたいものだ...