セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

資産公開(2017.7)1週目

どうもよよよです

アイリスオーヤマも我社と同じく職場の椅子を撤去したらしいな

フフフ

苦しめ苦しめ!

会社にとってみたら椅子を買わなくていいし、省スペース化、立ったり座ったりする時間の削減、いいことづくめ!

疲れた?足が痛い?知るか!自己責任! お前らに座る権利などない! 重役はフカフカの椅子に座ってのんびりしているぞ!

ほんと、この国は手を替え品を替え労働者を苦しめてくるよな

人生よよよはアイリスオーヤマ、不買します! このままでは俺の買えるものが世の中から無くなってしまう

そうなったら自然に帰ろう、そうしよう

今週はどうなったのか

総投資額 20,640,000

今週の評価額 22,956,259

先週の評価額 22,891,357

今日ももやし炒めで空腹を満たす僕だ

さっきスーパーへ行ったら、いつも買ってるもやしが容量少なくなってたんですよね~

悲しい;;

僕のような底辺はもやしに頼るほかないというのに

ああ、まずい 気安く底辺という言葉を使ってはいけない

「おい!よよよ、俺はお前より過酷な労働のうえ収入が低いぞ!そんなんで底辺を名乗るとはいい度胸だな!恥を知れ!」

などと真の底辺から謎のマウンティング行為をされてしまうので注意ですね

もしそうならこんなブログ読んでる場合じゃないだろ常識的に考えて...

ブロガーにマウンティングして溜飲を下げてばかりではなく、労基に駆け込むなりするべきでしょう

僕も読者にマウンティングしてストレス発散している節があるので、人の振りみて我が振りを直さなければいけません

自分の下を見てるのってなにより最高のビタミン剤ですからね 明日への活力が湧いてくる 無職ダメブログ見てると心がぽかぽかしてくるんです

いつか僕もセミリタイアして誰かのビタミン剤になれればいいな... みんな、待っててね!みんなに元気を与えられるブロガーに俺はなる!