セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

家計(2017.2)

どうもよよよです

いただきものでお高いステーキ肉をゲット さっそく焼いてステーキ丼にしてかぶりつく

うまーい!

そしてビールで流し込む...

このために生きてるー

最近お腹が出るのに任せてます ロードも乗ってないしねー

やばいな、とは思ってるんですけど、行動に起こせない

服もキツくなってきて、買い換えなきゃいかんかな 痩せたいなー 腹筋6つに割りたいなー

今は横に3つに割れてます

今月の家計

食費8956円 (朝は食べない事が多い) (ついに食費8000円代に)

水道光熱費9000円 (今年の冬は暖房を1度も使わずに乗り切れそうです)

通信費7800円 (ガラケー1100円) (サーバーレンタル料金1100円) (ラクーポンWiMAX5600円) (ついにワイモバイルとはオサラバ、WiMAXは初期手数料含む)

雑費・服飾費2000円 (シャツなどなど)

娯楽費 9000円 (ゲーム)

交際費 2000円 (友人と飯)

医療費 2500円 (睡眠導入薬の代金、診察代)

交通費1500円 (電車900円バス600円)

計42756円

はい、プレミアムフライデー

今月は食費が魔の8000円代に到達 まぁ友人とメシ行ったんでそれ入れちゃうとアレなんですが 最近面倒くさくて1日1食の時もあるんです そのせいかな その1食でめちゃ食うんですけどね

睡眠導入剤は週一しか飲んでないのでまだまだ残りはあるのでしばらく病院へは行かなくて済みそうだ

今度寝袋買おうと思ってるから、また出費があるかも

たまにアウトドアグッズのサイト見て勉強してるんですけど、寝袋と言ってもいろいろあるんですねー

アウトドアとは無縁な男なので勉強になります その知識が役に立つことは今回だけで今後はないでしょうけどね

できるだけ室内で生涯を終えたい所存です