セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

まともな教育を受けていないゆとりらしいです(苦笑)

どうもよよよです

www.fnn-news.com: 家庭用プリンターで家庭用プリンターで偽札 男逮捕

偽札は、荒川容疑者の自宅にあった家庭用カラープリンターでコピーし、定規とカッターで切り取っただけの粗雑なもので、不審に思った店員が110番通報して発覚した。 調べに対し、荒川容疑者は「8枚作り、出来の良い4枚を持っていた」、「金に困っていた」などと話し、容疑を認めているほか、静岡県内でも使用したと供述しており、警視庁は裏づけを進めている。

ちくしょう!ゆとりがまたやりやがった!! 誇り高きゆとりの風上にも置けないやつだ 出来のいい4枚にご満悦で、ドヤ顔でレジに差し出したんだろうなぁ こっちが恥ずかしくなる このブログでは差別されがちなゆとり世代の価値向上のために日々宣伝活動をしているのに、それを無に返す馬鹿な犯罪だ

お札のお金は印刷の技術の塊だって、印刷業一筋だったうちの祖父が言っていましたよ

ホログラム、透かし、細微な意匠、それをカラーコピーで再現なんてできるはずがありません

ちらりとでも自分で粗末な偽造だと思わなかったんでしょうか 思わなかったから使ったんでしょうけど 重罪を犯してしまい同じゆとりとして世間に申し訳ありません それを実際に使用してしまうあたり、まともな教育を受けていないゆとりらしいです(苦笑) あっ、ゆとり馬鹿にしちゃった

確かに社会の温情で不起訴になったおでんツンツン男もゆとりなので、ゆとりはバカなことしかしないなぁと思ってる方もいるかもしれないですが

皆さんもっとゆとりのいい部分に目を向けてくださいね 野球のマーくん、テニスの錦織選手、活躍が目覚ましいでしょう エンタメでは年収億超えの子供に大人気HIKAKIN氏、俳優女優もイケメン美女揃い、大正義ガッキー 勉学でもきっとノーベル賞を受賞するような優秀なゆとりが出てくるはず!

そして、なによりゆとり世代には私ことよよよがいる!! それを忘れないでいただきたい

あっ、僕、わたしはよよよさんと同じ世代なんだ...誇らしい...心の拠り所になる... そんな風に思えるように日々努力邁進していきたい所存です

優秀なゆとりとダメなゆとりの二極化に今後も目が離せない!

まぁ正直、いまだにゆとりがどうのこうの言ってるのもこのブログくらいですけどね