セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

資産公開(2014.12)2週目

image

どうもよよよです

明日は選挙なので今日この記事を書いてみました

明日どうなるでしょうね

あいにく雪が降る地域もあるみたいですが、やっぱり投票率に影響しちゃいますよねコレ

僕も行くつもりですが雪あまり降らないで欲しいなぁ

帰りに外食しようと思ったけど天気悪そうなら直帰します

今週はどうなったか

(°ω°」 ∠)(°ω°」 ∠)三 ザッザッ

image

総投資額       16,200,059円

今週の評価額17,439,520円

先週の評価額 17,676,108円

下がりました

原油安や欧州の株価が下落が原因…らしい

原油、いよいよ1バレル60ドルを割りました どこまで下がるのでしょう まさに落ちるナイフ。 くわばらくわばら…

アナリストは来年日経平均23000円とか25000円になる!と誰もが強気に予想しているけど、何となく僕はそうはならないんじゃないかと思います。 いや、ホントに何となくですけど

まずは明日の選挙です 日本にとって善い結果になる事を望みます