セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

資産公開(2015.2)4週目

image

どうもよよよです

今日の夕食はカシューナッツと豚肉の野菜炒めです

ネットにあったレシピをまんまパクってみた

うまい!ご飯がすすむね。

今後ヘビロテになりそうな予感です

ご飯もすすむが、お酒も少し欲しい…w

しかしここはガマンガマン… 今日の忍耐が明日の勝利への道程なのだ

今週はどうなったのか?

(👊  ˙-˙   )

image

総投資額 16,530,000円

今週の評価額 18,132,634円

先週の評価額 18,042,204円

日経が週の後半上がってましたね

日経先物も18500を超えていたが、今後どうなっていくのでしょう…?

僕としては月末の積み立て日まではまだ上がらないで欲しい… という、決まり文句に尽きるのですが

円安に関係なく日経は上がっていたようですし、ついに景気回復の成果が出たのかな!?

この間1人焼肉をした時も、鶏肉と豚肉がメインだったので、景気回復したらささやかなお祝いとして牛肉が食べたいなぁ

牛すき、牛しゃぶ、ビフテキ、焼き肉丼…ウフフ

こくさんの~お~にく~ こくさんの~お~にく~

あ~例の歌が頭から離れない~

ゼウシ君二期YouTubeにて好評配信中

↓例の歌