セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

強引な人が好きなのよ!

どうもよよよです

親知らず、ありますよね え、ない?羨ましいですね

上の親知らずは左右どちらも抜いてあるんです

でも下の親知らずは両方残っています 歯医者によると角度的に他の歯を圧迫し始めてるらしいですよ いつか痛み始めるらしいです こわい

上の親知らずがない、ということは下の親知らずはまったく意味がないですよね 上下両方の歯がないと噛めないですから もう無用の長物なのでさっさと抜いたほうがいいですよね

頭ではわかってるんです...

歯医者には「抜きたくなったら来てね」と言われています それから早3年は経過してしまいました 自分の歯を抜きたくなることなんてあるわけないだろ!!

抜きたくなったら、 そういうのが一番困ります

いっそのこと 「お前今すぐ抜かないとバイキンが身体中に回って死ぬぞ!」 とか言ってくれれば、うひぃ!となって抜く覚悟が出来るんですけどね

あなたに主導権がありますよ、みたいなの、いやよ! もっとグイグイ来てよ! あたし強引な人が好きなのよ!

会社にいるうちに行った方がいいっすよねぇ...

下の親知らずって上より取るの大変なんですよね? しかもちょっと斜めってるからなぁ ご存知の通り僕、家庭の事情で歯並びがあまり良くないんですよ ちょっとだけね金なくて矯正出来なかったんです かわいそうでしょ

まぁそういうところも僕の可愛いところですけどね

皆さんが「よよよの歯並び良くする募金」をしてもいいですよ

ともかく親知らずだけは近いうちに抜き行かなくてはいけません

熱が出たりしちゃうのかなぁ...

歯って本当にめんどくさいですよね 歯磨き、歯間ブラシ、歯磨き粉、意外とお金もかかるし ヤギみたいに歯ぐきが硬質化して食べ物が噛めるようになればいいのに

将来的に総入れ歯になったら、Amazonの欲しい物リストに入れるので皆さん哀れな僕に買ってあげてくださいね