セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

資産公開(2015.3)2週目

image

どうもよよよです

今日の夜はお金が無いので、もやしと豚肉の野菜炒めにする予定です

(もやし9割)

お金が無いというのは手持ちのお金が無いという事なので、ご心配なく

まぁクレカあるのでお金無くても大丈夫なんですが 財布にお金が入ってないと倹約しなきゃ!みたいな気持ちになりませんか? 俺だけか…

コンビニで下ろすと手数料かかるので、銀行行かなくちゃいけないんですが電車乗る必要があるので

なんか用事があるついででいいかなーと思っています

(近くに銀行ないぐらいに田舎なのだ)

実際、お金を下ろすのに手間がかかる、というのは貯金するのにいい環境かもしれませんね

だが初心者にはオススメ出来ない

今週はどうなったのさ

鱈ダヨー > (˙︶˙` ∋ )≪

image

総投資額 16,630,000円

今週の評価額 18,303,457円

先週の評価額  18,275,731円

NISA口座にて10万円の積み立てを実施

日経先物が19000にタッチしていました

(そのあと下がったけど)

スゴイねー上がるねー

どんどん買いにくくなるねー

でも世間でも景気のいい話が聞こえてきた気がする

このままウチの会社も給料大幅上げなんてことになったら、 セミリタイアする気が無くなってしまうかも?!

いや、それはヾノ´゚д゚`)ナイナイ

おまけ

スマホ画面をキャプチャしてYouTubeに投稿してみた 暇だったら見てね やったゲームは「激ムズの糸」 1ステージ目で挫折