セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

腕がパンパンだぞ

image

どうもよよよです

やってしまった… http://jinseiyoyoyo.com/?p=777

↑URLのページ数は自動で生成されるようになっているのだが、 こんな愚痴記事で777をとってしまうとは、運がいいのか悪いのかw

今日はほとんど修理をして仕事が終わった ずっとスパナでクイックイッとやっていたので、腕がパンパンになってしまった

上長がメンテナンスの時間をとらず作業をさせた事で、僕はお咎め無し

課長は部長に注意されたようだ なかなか話がわかるじゃあないか、部長は

数字しか見てない上司はこうなる運命なのね

しかし、課長は「よよよ、お前のせいでこうなったんだぞコラ」と思っている筈なので

明日から逆襲がないか心配です

まぁでもおかげで、生産は夜勤からという事になって今日は定時になったぜ

ケガの功名って奴ですな

たまには機械を壊すのも悪くない

…いや、ほんとにわざと壊したのでは無いですからね?

おまけ

今日もスマホのキャプチャをとってYouTubeにアップしてみた

今日はもじさがしというアプリをプレイ

よよよの頭の回転の悪さをとくと見よ!