セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

SBIポイント(2015.4)

image

どうもよよよです

今日は晴れましたね 僕の願いが届いたのでしょうか

僕、けっこう雨男なんです 友達と遊びに行くと天気予報が外れて雨になったりする事が割とあります

友人からは 「超能力使ってまで、そんなに外出るのイヤなの?」と責められたりします

理不尽です

朝日アピタ 大阪大学、無料朝食、キャンパスで 食品大手と連携 「食べる習慣を」

いいですねぇ朝食無料ですって

100円朝食っていうのが学食であるのは聞いていたけど…無料は羨ましい

無料でなくとも、家の近くに安い定食屋とかあると独身男性としては助かるんですけど… 作るのめんどくさい時とかあるし

コンビニすらちょっと歩かないとないから、そんな所に定食屋開いても音速で潰れるでしょうけどね

田舎がにくい

今月も投信マイレージサービスでポイントを貰いました

image

今月は3101ポイントでした

今のところは月の日数×100というところですね

現在の所持ポイントは9456ポイントのため現金への交換は来月になります

ほんとポイント交換のレートなんていつ変わるかわからんので、早め早めに交換していった方がいいと思いますよ!

ポイント大好き雨男、よよよでした