セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

SBIポイント(2016.6)

どうもよよよです

今日は有給を取ってしまいました

週の中日に取る有給、スマートですね

窓の外を見やると今朝も真っ青の社畜が出社していくわwwwバロスwww 駅に吸い込まれていく猫背なリーマンの背中を見ながら飲むビールは格別

今月もSBIポイントをいただきました

image

今月は3186ポイントでした! また1万ポイント貯まったので現金に交換したいと思います! こういうのは貯まったらすぐ交換するのがジャスティス。

さーてと、今日はabemaTV見ながらミートソース大量生産、明日明後日のパスタの具を準備して 余ったミートス(ミートソースの略)でミートソースグラタンを作る予定 そしてミータン(ミートソースグラタンの略)をツマミにスーパーで半額だった安赤ワインを飲む!&ネトゲ! カンペキや。どれだけ飲むんだ?セミリタイア前に死ぬんじゃないかぁ?

有給を取ったくらいで気が大きくなる僕って小市民ですね~

ところで小市民の本来の意味ってプチブルジョアという意味みたいですね

まぁそっちの意味でも合ってますからね 飲む酒は安くても心は錦