セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

あと少しで「引きこもり30歳無職」になれるぞ!

どうもよよよです

退職理由を色々と考えてコメント・メールなどで送ってくれた皆さんどうもありがとさん それくらい自分で考えろって話なんですが

親の病気や介護を理由にするといいですよ、という意見が多かった 介護するには親はまだ若いので、親が病気したことにするのがいいか

俺の迫真の演技力が試されるな

大丈夫!俺は中学、高校生のころ授業サボるための口実で架空の親戚のおじさんおばさん計10人くらい死んだことになってるから

ゴメンね非実在おじさん

でもおかげでその手の嘘は得意さ

「ウウッ!!両親がネトゲ依存症になったので、レベル上げを手伝うために会社を辞めなくてはいけなくなったんですぅ」

哀れに思った会社はすんなり辞めさせてくれるだろう そして俺も晴れて引きこもり30歳無職の称号を手に入れる

実際字に書いてみるとすごいな 「引きこもり30歳無職」 パワーワードが3つ連なり最強に見える

まさかそんな人間に自分がなるなんて!ちくしょう! まぁそれを目指してきたんだけどさ

ところで、大分の家賃一万円部屋の契約書が届いた

こういう契約書はしっかり読まないとな...

2年目から家賃10万円な、とか言われたら困る 非常時にはこのアパートは巨大ロボに変形します、とか書いてないかチェック!

バッチリ書いて連帯保証人に書いてもらうために郵送...

連帯保証人は親に頼んだ 頼んだ時、「え~、いいけどちゃんと家賃払ってよね~」と言われた 払うわ!一万円くらい! 息子を信じなさい! 無職になる息子を信じなさい!

これでアパート関係は終わりかな

俺のセミリタイア計画は順調に進んでいる! うおおおー!たぎってきたな! もう少しで思う存分、引きこもれるぞ! いや、まだテンション上げるには早い つつがなく会社員人生を終えられるように今は「これ以上仕事ふられたら死んじゃうワン」というゲッソリ顔で業務時間を乗り切るのだ...