セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

市場の低迷により資産が減少したため、セミリタイアは断念しダンボール係に戻ることにしました…

どうもよよよです

タイトルの通りです

最近、株価やらが大変です

セミリタイア資産も減少、僕もさすがに身の危険を感じています

ブログでは空元気を気取ってましたが、実は僕も不安で仕方がなかったんです

おそるおそる以前の会社に電話をしましたところ、懐の深い会社の温情でダンボール係に戻れることになりました…

今度は派遣社員ですけどね

セミリタイアは失敗ということになりましたけども、心機一転、再度チャンスをくれた会社の恩義に報いるため骨をうずめる覚悟で尽くしたいと思います!

新生活、頑張るぞ!

 

 

バカめ、騙されたな!

今日はエイプリルフール、一年で一日だけ嘘をついても許される日なんだョ

アンチがこの記事を開くときのニヤケたアホ面が目に浮かびます(爆ワラ)

だいたい働くにしてもなんでダンボール係に戻らなくちゃいけないんだよ

この世にダンボール係しか仕事がないと言われても、ダンボール係を再度やるくらいなら餓死したほうがマシ

今度はもっと給料が高くて夜勤とか交代制がないところがいいわ

今年はエイプリルフールが日曜日で助かりましたね?同僚のつまらないエイプリルフールジョークを聞かずに済みますから

でも、皆さんの明日からの出勤は嘘じゃないんだよなぁ、嘘だったらよかったのにね?

年度末の忙しさが終わったからと言って油断するな!これからすぐに新入社員の歓迎会での拘束、異動で慣れない環境での仕事、はたまた異動してきた上司がサイコパス!

嘘だと思いたい苦痛の数々がお前らを苦しめるのだ!ざまあみろ!

俺は毎日ゲームして三食昼寝付き!セミリタイアサイコー!!イェーイ!!v(^^)v