セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

資産公開(2018.6)4週目

どうもよよよです

f:id:Jinseiyoyoyo:20180623205032j:plain

ないちゃーの社畜のみんなー!

額に汗して頑張って働いているかな?

実は、数日前から俺は既に沖縄にいます

第二の青春をエンジョイ中(笑)

ウェーイwww

感想は帰ってから書こうと思ってるので今は旅行を楽しむことに集中するよ、首を洗って待っていてくれ

今週はどうなったのか

f:id:Jinseiyoyoyo:20180623210646j:plain

総投資額 17,240,000 

今週の評価額 20,446,829

先週の評価額 20,663,603

ベランダで育てている白菜、沖縄行く前に食べた

枯れるかどうかのギリギリチキンレースをするくらいなら、育ちかけとはいえ食べていった方がいい

白菜サラダにして将来ある命を奪ったのだった

初めてドミトリーとかゲストハウスとか呼ばれるものに泊まったが、なかなか楽しいわ(笑)

同じ日本でこんなところがあるんだなとあまりできない体験をしている

これだけでも来たかいがあった

初めての沖縄、精一杯楽しんでいく…