セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

収入(2019.2)

どうもよよよです

杵築市に引っ越してきてちょっと嫌だなと感じることは宗教の勧誘が2ヶ月に1回は来ることだ

宗教の勧誘はすぐ分かる インターホンを押してから2回ノック

それをアパートの端からやってくるから、隣の部屋をノックしたあと俺の部屋に来たらガン無視だ

宗教勧誘なんて構ってやるもんか

ああいうのは人生に迷っていたり心が弱った人間がやるもんだ 余生を楽しむ芯の強い俺には必要のないものだ

それに僕は新興宗教セミリタイア教団の教祖として崇められているので、他の宗教には入れない

皆さんも入りませんか

セミリタイア教は入るのは誰でもできます セミリタイアを目指す者ならばお布施も会合もありません

会合はありませんが信者は毎日当ブログを訪れて僕の説法を聞く決まりになっています

今日も信者の皆さんこんにちは

どうもマザーよよよです

社畜道に堕ちないように、せっせと貯蓄と節約に勤しみなさいね

2月の収入は70732円でした

信者どもが訪れて広告費を収めてくれます

2月は自己アフィでもばら撒きがけっこうあったのでそっちでも儲かった

ちなみに美容代ゼロ円と言っているけど、風呂上がりに塗る乳液とかハンドクリームとか自己アフィで全額キャッシュバックの時があるからそういう機会にゲットしてるよ 化粧品は試供品ばらまきがあるから自分で買ったことないな

自分で金出して買うほど必要じゃないからね 乾燥する時とかたまーに役に立つから

今進行中なのはDMMのFX口座開設して1回取り引きで15000円報酬もらえる美味い自己アフィ案件があったから現在口座開設の手続き中です

クレカの場合無職ははじかれるけど、口座開設ならいけるよな?

アフィサイトで他人に商品買わせるより、自己アフィで個人情報切り売りしてたほうが楽に稼げるからそっちに流れちゃってますね

長い目で見たらサイトつくった方がいいんだろうけどね

各社のポイントばらまきも監視してマメにポイント乞食に取り組んでます

ポイントも2月3月で15000円ぶんくらいは集めたな ほとんど期間限定のやつだけど

保存のきく乾燥パスタや米に交換して兵糧を稼ぎます

哀れなり企業、購買意欲の低い俺のような人間にポイントやアフィばらまいてプロモーションしても無駄なのにね

「今回はタダであげるけど次はお金出して利用してくださいね!」

そんな言葉をにこやかに無視して初回のみで二度と利用しない乞食無職こと俺

なりふり構わず利用できるものは利用し、ありがたくセミリタイアを続ける糧とさせていただく