セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

資産公開(2020.8)2週目

どうもよよよです

f:id:Jinseiyoyoyo:20200808233205j:image

総投資額 17,240,000 

今週の評価額 20,957,983

先週の評価額 20,576,591


f:id:Jinseiyoyoyo:20200808225650j:image

ありがとう!メルペイ「おくるもらうキャンペーン」で500P+抽選3000円ぶんのポイントをゲットできました!

皆さんがお金をもらってくれたおかげです、ごっつぁん!

40回しか10分の1クジ引いてないけど、けっこう運が良かったみたいで1000Pが3回当たって上限3000Pゲット!

なんだか嬉しいですよ、みんなで一つの目標に向かって頑張るって僕の人生であまりなかったから、協力してゴールにたどり着けたこと、いい思い出になったよ

3000ポイントのため?いいや、違う…共に辛いこと悲しいことを乗り越えてここまでこれた仲間達こそ最高の宝、そう、ワンピースだったんだからさ…

「あのーよよよさん、自分ばっかり3000円もらって浮かれてないで、今週の1円リンクは?そのためにわざわざ早起きしてアンタのしょうもないブログに来てやったんですけど?」

は?俺は上限3000Pもらったんだから、もう配る意味ないだろが

お前らは利用されただけなんだよ、ガハハ!

まぁま、とはいえ、皆さんには今後も同様のキャンペーンがあったら協力してもらうつもりですのでここで恩を売っておくのも悪くはないか…

ということで最後の1円リンクです、これは僕からの完全な善意ですから感謝してもらいたいものですね

皆さんも恵まれた僕ほどではなくても1000Pぐらいは当たるといいですね

このリンクで足りないならTwitterで「メルペイ 受取依頼」で検索するとポイント乞食たちが山ほど1円を配ってますよ

 

※全て受け取り済になりました、これで終わりです