セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

老後の住まい問題は僕は既に解決しました

どうもよよよです

読者の質問に答えていく
f:id:Jinseiyoyoyo:20210324070118j:image

その問題は最近解決しました

仮に将来、一万円アパートにも住めなくなってどこも借りられず「孤独死間近のガスも契約しない汚い独居老人なんか受け入れるわけないだろ!」と冬の路端に蹴り出されるようなことがあったら、

僕が300万円だして両親のために購入する僕の共有持分となったマンションに堂々と転がり込めばいいのです

姪や甥や義姉が嫌がっても、「いやいや、そのマンションの1割は俺が使える権利があるんだが?誰のおかげでその家があると思ってる」とゴリ押しで住むことができます

まぁそう考えると、将来のリスクヘッジが出来たと思えばそこまで悪い出費ではないのかもしれません

橋の下で死ぬことに怯えず未来の保証もできてぬくぬく一万円アパートで自分だけの時間に没頭することができます

f:id:Jinseiyoyoyo:20210324071740j:image

おすすめはバナナですね、お昼は毎日バナナ3本ぐらい持っていって食べればいいでしょう

バナナが他の果物と違うところは腹にたまること、その点では水分ばかりの他の果物の追随を許していません

持ち運び簡単、栄養価満点、準備いらず、おいしい

まぁそういう僕は社員食堂で食べたり、おにぎりやバナナ持っていったりしましたけど、最終的な結論は「食べない」でしたね

朝軽く半額で買った菓子パンとか食べるだけ、そのあと昼食べると眠くなってただでさえ多いミスが増えたので仕方なく食べることができませんでした

血糖値うんぬんではなくもうそういう体質なんだと諦めました、「俺は食べたら眠らないとダメなんだ、赤ちゃんなんだ」と…バナナでも眠くなるんですよね

で、当然腹ペコで帰ってきて茹でたパスタとかをドカ食いしてあっという間にデブ化ですよ

乾燥パスタ250gぐらい茹でてましたからね、フライパンで茹でてフライパンのままミートソースかけて平らげ血糖値が上がり気絶するように寝る

あんな生活を今でも続けていたら早晩糖尿病になるところでした、これもまた労働による健康被害でしょう

なので、昼はちゃんと食べることをおすすめしますよ、バナナ食べましょう

f:id:Jinseiyoyoyo:20210324092937j:image

思うんですが、そういう男目線で女の子を攻略するゲームにはハーレムルートや修羅場ルートがけっこうな割合で用意されてますが

イケメンを攻略する乙女ゲームにはなんだかんだ一人に絞ることが多くて逆ハーレムルートってほとんど存在しないと思うんです、僕は乙女ゲーなんてやらないですけどゲーム実況でたまに見ると乙女ゲームに逆ハーレムルートがあるところを見たことがありません

こういうところで性意識の差を感じます、美少女ゲームばかりにハーレムルートが実装されるのはそれに需要があるから、それを男が望んでいるからだ

結局、男は一人に絞らず、本当なら女の子に囲まれて生きていきたい生き物なんだと

でもそれだとトゥルーエンドに行けないから渋々一人を選んでるだけなんだなと

まぁそれは現実でも同じ、男は渋々、法律に従って一人を選んで結婚してるだけなんだろうなと

そういう冴えた推理が成り立ちます

まぁ現実に叶わないぶんゲームでくらい、いくらでも浮気しましょう

f:id:Jinseiyoyoyo:20210324094225j:image

面倒くさがってるあいだに解約すればいい

というかそんなにダイレクトメール来るかな?俺は全然来ないけど

乞食案件のためにFX口座とかネット証券いくつも開いたが、キャンペーンの連絡なんかはほぼメールで今どき紙で送ってくる会社ってそんなに多くないと思うけどな

未だにそういうことやってるのはお年寄り向けの証券会社で、案件やる中でも一社か二社、それぐらいならさっさと解約してしまいましょう

カードもカード会社に電話して送るな、と言えばキャンペーンの案内なんかは送ってこないはずです

カードの更新でカード本体を送ってくるのはしょうがないです、そういう面倒も含めて1万とか2万の報酬ですからね

それも面倒ならやはり解約です

 

質問募集中!

ビニール袋やプラスチックのスプーンは有料になってしまいましたが、よよよさんへの質問はなんと無料!そんなケチケチしない真のセクシー担当大臣に愛ある一票を!