セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

収入(2021.5)

どうもよよよです

f:id:Jinseiyoyoyo:20210630034310j:image

部屋が狭くなるんでソファはいらないんですけど、こういうほぼ地面と平行まで角度変えられる折りたたみ椅子が欲しいですね

インフィニティチェアって言うキャンプ用椅子なんですけど家の中でも映画見るときとか良さそうじゃないですか?で映画見るの疲れたらそのまま倒してお昼寝、ええやんええやん!

今僕の部屋には椅子と呼べるのが荷物入れにもなるスツールしかないんですよ、それで引っ越しもしたんですが、それもいい加減ボロボロなんでね

Amazonみたら1万円くらいみたいです、今度大幅還元のペイ系のキャンペーンがあったら狙います、さらに堕落した無職を求めて

f:id:Jinseiyoyoyo:20210630031653j:image

今日からローソンお試し引き換え券祭りだけど、本当に渋くなった…これぐらいのラインナップは30ポイントで交換できたはずなのに全部50Pになっている

f:id:Jinseiyoyoyo:20210630031832j:image

クーリッシュは70Pでこれも安いスーパーなら80円から売ってるからオトク感なし、これも前は50Pでいけたはず

開始時間にスタンバってアプリを連打するほどの意味はなくなった

このキャンペーン自体有名になって大して割り引かなくても新規乞食はオトクだと飛びつくから、割り引く必要なくなったんだろうな

今回は…いや、このまま渋いようならずっと参加しません

 

f:id:Jinseiyoyoyo:20210630032836j:image

ファミペイのほうのクーポンはポテチが40Pで買えるから、たまに拾える時は拾ってます

こっちは数自体が少ないから、少し見逃すと終わっててクーポン取れませんね

そんなに殺到するほどポテチが欲しいのかよ?と自分のことを棚にあげて責めたくなりますね

 

5月収入

61424円

相変わらずブログ収入は減り続けているが、ポイ活のFX取引案件でカバーしている

「ブログの広告の数が最近増えているのではないか?」という意見をいただくのですが、前からずっと自動広告にしてるので僕の意思ではないです

おそらくグーグルの方針が変わったんじゃないですか?ひきこもり景気でネット広告業も今が稼ぎどきなんでしょう、僕の懐にはまだ入ってきてないですが

YouTube見てても何回広告見させられんだよ、とうんざりしますからね

まぁ僕の上質なブログをタダで見てるんですから皆さんは多少我慢するべきでしょうね