セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

収入(2021.10)

どうもよよよです

 

 


f:id:Jinseiyoyoyo:20211202022337j:image

わぁ…家の中がまるで映画館みたいだぁ…(直喩)

ここまでのあらすじ、貧乏のくせにAmazonに屈した僕はAmazonFIREスティックをプロジェクターに挿してAmazonプライムに入ったのだった、終わりだよこの国

 

もうさ、人と人が争うのをやめない?

だって7000円で中華プロジェクター買って2400円でFIREstick買って毎月500円払えば、映画やアニメが観放題なんだよ?1万円もかからない

「セミリタイア後何をすればいいか分からないです、助けてよよよさん」そんな風に言ってる読者もこれをやってから言いなさい

杵築市の1万円アパート借りて部屋を暗くして天井に映し、アマプラの作品を観て一生過ごせばいい、それだけでいいじゃない

もはやそこは君だけの楽園、寝て起きて貧乏メシを食べてフィットボクシングしてアマプラを見て寝る、人と自分を比べるのはもうやめて、ここには辛いことも苦しいこともない

なのに、なぜ人は争うんだろう?ボクには分からないよ…

 

収入

47580円だった

まだ仮想通貨案件は承認されない、承認は翌月末という文面の「翌」を見逃して11月終わったのに振り込まれねぇ!と焦ってしまった

仮想通貨も色々と最近盛り上がってるらしい、実際に仮想通貨取引で儲ける気はないが流行にしたがって取引所が増えれば増えるほどポイ活案件も増える、俺はその恩恵を受けるのみである

ブログ収入は落ちているがどうにもならない、無職の引きこもりブログでここまで保ってるのがむしろ奇跡だったのだ、成り行きに身を任せるのみである