どうもよよよです
炭酸麦汁がもらえるらしいが、すぐに当たったかわかるわけではないタイプ
当選通知は10月11日
めんどくさいな、俺は乞食を通してパッと射幸心を満たしたいのだ
酒一本ぐらいすぐに当たったか教えてくれれば良くない?そんなにもったいぶられても
こうしてライン登録と広告と商品の周知だけさせておいて、あとから当選通知して、客が酒をもらわずに忘れるのを期待してるのか?
aupayで松屋20%オフクーポンらしい
うーん、俺は20%オフ程度だと行かないかな
無料にしてくれないと
もはや味とかではない、無料でメシを食べてる時が一番生を実感する
いま世界にタダ乗りしてるんだ!俺!と脳内麻薬を感じたい
セブンアプリにお茶無料が届いてたよ
もう一つのスマホには来てなかったので、たぶん選ばれし者系
これはちゃんとスマホに「無料のクーポンをお配りしました!」と通知が来た
世界で一番うれしい知らせだよ
今日はゲームに関する質問に答えるのでゲームに興味ない方はここでお別れです、さようなら
基本無料ゲームというだけで避けてる
見た目のデキは良さそうだなと思ってるが「どうせログインボーナス、曜日限定でドロップするアイテム、毎日一回無料ガチャ、スタミナ制システムでスタミナが溢れてしまう、期間限定装備・スキン、などなどでユーザーの義務感を煽ってゲームを毎日起動させるギミックが満載なんだろうな〜」とやる前からうんざりしてしまう
僕はあるとき気づいたのだ
「基本無料ゲームって、いくらグラフィックの見た目がキレイそうでも、ゲームシステムが斬新そうでも、本質は実は全部一緒なのでは?」と…
例え義務感でもゲームに興味を持ってもらって、のちのちガチャを有料で引かせたいのはわかるが、どうしてこう、集金までの導線も全く一緒なのか?
そうした基本無料ゲームの根っこの部分を見飽きてしまってもう見たくない、という気持ちがある
いつか買い切りの原神、みたいなものがあったらやってみてもいいかもしれないが、現状やるゲームには困っていない
マスターデュエルはやったが、相手が何分もカードを引いたりリンクやらシンクロやら融合やら駆使してモンスター展開、デッキから墓地に落として墓地利用、そういった自己満ソリティアを延々と見せられてうんざりした
他のカードゲームをいくつかやってみて、改めて遊戯王に戻ってきて考えると、カードを最初の1ターン目に何枚も使えるのおかしいでしょ、非常にテンポが悪い
カード発動コストの概念がないカードゲームはこうなる、という悪い見本そのもの
1ターンでデッキが半分無くなるくらいカードを使うなんて異常だ
他のカードゲームなら7,8ターンかけてやることを遊戯王は様々な手段を使って最初の1,2ターンでやってるんだな、そりゃ待たせられるよ
そんなソリティアに対する対抗する手段である手札誘発もゲームのテンポを悪くさせている原因のひとつ、あれも良くない
単純な疑問として今遊戯王をやってる人は相手ターンに何分も相手がカードを引いたり墓地肥やししてるのをボーッと見ててダルくならないのかな?しかもデジタルだからテンポ的にはかなりマシだというね、リアル遊戯王でデッキ切ったりする手間があったらもうたまらんですよ、よくやれるなと思います
グラフィック改善するやつと店の商品と金を増やすMODと操作キャラの上限人数を増やすMODしか入れてないです、設定は特にいじってないし、操作感を変えるようなMODは入れてない
まぁでもシミュレーションゲームなら良くある操作ではないですか?複数人で動くのが前提で、自キャラだけ動かせばいいゲームじゃないからあんなもんだと思う
僕も自キャラの進行指示を変更するのを忘れてて、あさっての方向に走り出しているのに気づかず、別のキャラの操作に夢中になって気づいたら自キャラが全然知らない土地で敵に囲まれて死んでたりすると、自分でやったことなのに「何やってんだお前!」とゲーム内のキャラにキレるのを何度もしました
時間は止められるのでマルチタスクではない、シングルタスクの連続をいかに冷静にこなせるか?
失敗も完全に自分のせいなのでトライ・アンド・エラーで上手く行ったときの喜びはひとしおだった、攻略は絶対見ないほうがいいタイプのゲームだな