セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

早く機械の身体を作れ!

どうもよよよです

6代目円楽もアントニオ猪木も仲本工事も死んだ、いかに名声があろうとみんな死ぬのだ、平等に

自分にも死が迫っている、ああ恐ろしい、俺は永遠に生きたいのだ、俺は特別だ、永遠に生きる権利がある

早く脆弱な生身の身体を捨て、機械の身体を手に入れて不死身にならないといけない

ノロマな科学者ども、早く機械の身体を作れ!俺が生きられるのもあとせいぜい40年、時間がもうない…

f:id:Jinseiyoyoyo:20221025014236j:image

載せ忘れた今日の一枚

夏、ホテル暮らしをしていたときに別府で小さい盆踊りのお祭りが開いていたので見学に行った、さすがに踊りはしなかったが

屋台のイカ焼きが美味そうだったが、高めだったので我慢し、その足でスーパーでイカ焼きとコーラを買ってホテルの部屋で食べた

テキ屋の景品のおもちゃが東京リベンジャーズ一色だったのが気になった、せめてそこはスパイファミリーだろ世間の人気的に

やっぱり大分県は田舎だからか流行りが一足遅いのかな
f:id:Jinseiyoyoyo:20221025014138j:image

今日の乞食で得た収穫

読者を騙して搾取したアイスのクーポン期限が近かったので、その日のうちに交換しなくてはいけなかった

なぜか一つの店舗に2つずつしかこのアイスが置いておらず3つのセブン店舗をまわってようやくクーポンをすべて消化できた、もしかして杵築市に俺以外に同業者(ネット乞食)がいるのか?まぁ、いそうだな、家賃の安さにつられてやってきた同じタイプのスタンド使いは

カップラーメンのタダ券もらえるキャンペーンは継続中です!↓この記事からどうぞ

貪欲さで俺が負けるなんて - セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

クーポンの集まりが悪いが、乞食御用達のアプリだしすでに読者もインストール済みなんだろう

まあ3つもらえたからよし


f:id:Jinseiyoyoyo:20221025024305j:image
f:id:Jinseiyoyoyo:20221025023756j:image

ファミペイとセブンアプリで配給あり、杵築セブンで探したがこのタイプの午後ティーが見つからない、今度の大分市でのホテル暮らしのときに使おう

乞食たずねて三千里、ひたすら市内のコンビニを駆けずり回る毎日、まぁそれが唯一の運動になってるからいいんです
f:id:Jinseiyoyoyo:20221024195032j:image

 

ポイ活 Disney+入会で3000円もらえる案件があったから入ってみた

モッピー以外でもインカムやハピタスにも同様の案件がある

月額990円で2000円の黒字

せっかく入ったし、Disney以外でもいろいろあるらしいけど見るべきコンテンツってあるかな?パッと見た感じは見つからなかった

俺は基本、映画ダラダラ2時間見るくらいならゲーム2時間したい人だから映画は全然見てない

アニメ20分程度ならともかく2時間ものあいた画面見っぱなしというのが耐えられない、自分で手を動かさないと集中力が保たないんだよな


f:id:Jinseiyoyoyo:20221024195931j:image

https://mobile.twitter.com/711SEJ/status/1584348951712616448

はずれた、初日ははずれるもんだ、この手のキャンペーンは俺の中で2日目からが本番という感じになってきている

 

f:id:Jinseiyoyoyo:20221024200811j:image

セブンマイルからナナコへ2倍交換激ウマキャンペーン中らしいけど、セブンマイルなんか全然持ってねぇよ

どうやってセブンマイル貯めるのか検索してみたら、普段から割高のコンビニ商品を買い漁る金持ち向けってことね、普段から節約してる貧乏人には関係のないポイントだった

 

なんとか11月にホテルを予約できた

朝食と温泉つき5000円のプラン、全国旅行支援40%オフで3000円の支払いで3000円分のクーポンバック

これで温泉と朝食食べ放題生活がまた始まる、楽しみだ

PCゲームはできなくなるが、Switchがある

今やってるモンスターファームと11月発売のポケモンの新作にも手を出してみるかな?と考えている

ホテル暮らしまでに、父親が送ってくれた果物を消費しないといけない、梨は好きだがラフランスは好きじゃないのよね、わたし

そんな感じでリタイアを楽しんでいく