セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

これでも昔はヒーローになりたかったんです

どうもよよよです

日記

変化のない引きこもり生活

小さい頃の夢について思い出していました

これでも小さい頃は人を助けられるヒーローになりたかったんです、忍者戦隊カクレンジャーみたいに

でもこの通りずっと家でゲームしてるクズ人間になってしまいました

まぁしかしですよ、僕は世の中に出ても人に迷惑をかけてばかりだったんですよ、毎日何かしらミスして他人の仕事を増やしてばかり、そのくせプライドが高く、周りをイライラさせる

そんな僕が社会の、人の役に立つってことはまさしく社会に出ないということだと思うんですよ

それが自分にとっての社会貢献、それが自分にとっての人を助けるということ

つまり幼い頃の夢も叶ったということでしょう

流石よよよさんですね、意図せず幼少期の夢も叶えてしまうとは

今日も人の目に触れないよう、部屋の中でカクレンジャーです

f:id:Jinseiyoyoyo:20230422043756j:image

https://twitter.com/711SEJ/status/1649216381890580480

はずれ


f:id:Jinseiyoyoyo:20230422044239j:image

https://login.kb-is2304.spexperts.jp/share/47e8c1372007aef875ebbbf38d624994

一応当たりやすいようにシェアしておくけど、例の一人で何回も引ける系のくじなので、めちゃ当たりにくいと思います、まず当たらない


f:id:Jinseiyoyoyo:20230422053428j:image

https://twitter.com/Tullys_cup/status/1648937294945206273

f:id:Jinseiyoyoyo:20230422044542j:image

f:id:Jinseiyoyoyo:20230422053626j:image

メルカリアプリで300円分のビットコインもらえるキャンペーンやってたわ

操作開始から3分もせずにもらえたけど…

もしかしたら今後300円どころかもっともらえるキャンペーンがあったかもな

わざわざ今更ビットコイン決済ができるようにするなんて理由があるんだろうし、待ってればよかったかも

既に現代の闇市になってるメルカリだけど、ビットコインを換金性の高い商品に交換したり売上をビットコインに換金できようになったらますます犯罪者にとって都合がいい闇市化するんじゃないの、資金洗浄のかっこうの場

そういう需要も見込んでるのかと勘ぐってしまう

 

別府に泊まりに行きたいなどとまた贅沢なことを思い始めてきた、日帰りじゃだめだ!温泉入って部屋でダラダラするのがいいのだ、温泉のあとせわしなく電車にとび乗るのはいやだ

梅雨になる前に行っときたいな

うーん、でも旅行支援だけだと出費が多い、どうにかして安くならないか調べてみるか


f:id:Jinseiyoyoyo:20230422062614j:image

見下ろし型ローグライクシューティングゲーム

ヴァンパイアサバイバーを全実績クリアしました

30分でいかに効率よくレベルを上げ、無数の敵を倒していくか、道中拾える武器やパークを駆使し画面いっぱいの敵を圧倒していく

絶対に30分でプレイが終わるというのがいい、長すぎず短すぎず、他のゲームの休憩にちょうどよく、ちまちまやっていたがついに全実績を解除

しかもこれ、スマホだと無料で遊べるんですよ、おすすめです、僕はゲームパスでやりましたが

DLCも最近出たらしいので購入するか迷い中

そんな感じでリタイアを楽しんでいく…