セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

俺ぐらいどっかり構えられるようになった方がいいよ

どうもよよよです

日記

新作パルワールド、恐竜じゃなくてポケモンを使ったARKって感じ

めちゃ売れてるらしいし面白いけどさすがに世間的に覇権覇権言い過ぎ、ポジティブな意見多すぎで怖くなってきたわ

配信者も配信しすぎだしステマくせぇ、ただしばらくは流行りそうだ

俺はゲーパス民だから気軽に飽きるまでやるだけだ

パルワールドもしばらくやりたいけど

シレン6  これは購入 1月25日発売

ペルソナ3リメイク ゲームパス 2月2日

予定がカツカツで無職でもキツイわ、インフルが流行ってるから睡眠時間も確保して免疫を保ちつつ健康にゲームやらないといけない

睡眠時間も相変わらず冬だから延びてる、7時間寝て3時間昼寝を毎日

確定申告もやらないといけない…ゴミみたいな収入なのに、ちゃっちゃとやってしまおう

やることが立て込んでまだ投資信託売ってもないし、新NISAへの乗り換え、買い指示出してない…1月中にはやる

新NISAで始めた投資初心者が毎日のように年初からこれぐらい儲けました!とかやってて微笑ましい、ただそういう奴は暴落した時うろたえることが目に見えてるのでベテラン投資家の俺ぐらいどっかり構えられるようになった方がいいよ^⁠_⁠^ガハハ!


f:id:Jinseiyoyoyo:20240120160750j:image

a8ネットのお試し冷食惣菜10食を利用で4700円報酬のセルフバック案件をやった、セルフバックはアフィブログ持ってなくてもできる

a8ネットを利用するのも久しぶりだな

f:id:Jinseiyoyoyo:20240120155931j:image

色々あるがこのメニューは3900円+送料800円で4700円、アフィバック報酬的にこれを買えってことなんだろう、これにしよう、実質無料おかずゲットだ

米は父親からもらって無限にあるけどおかずがないのでちょうどいい、金はゲームに使いたいから食費は乞食でまかなう

以前は別の会社だったけど宅食案件、けっこう便利だなと感じた、送料はネックだが、買い物が辛い老人には良いだろう

スーパーでも最近はこういうおかずをまとめた冷食セットみたいなの買えるようになった、怠惰な現代人向けのメシだな

宅食ブームなのかしらんが時々タダ同然の案件に上がってきて俺のタダメシライフを手助けしてくれるので助かるわ


f:id:Jinseiyoyoyo:20240120185947j:image

今日も日出町のホテルに朝飯だけ食べに来ました、代金660円、ちょっと贅沢しすぎかも、何回ネタにするのかと言われそうだが外食はここしか来てない

ここは最高だよ、エデンの園だよ、今どき660円定食頼んでもちんまりしたおかずとご飯しか出てこない、1日分食べられるところなんかそうそう無いからな

あまりにここに来すぎて限られたメニューでは流石に味がマンネリしてきたので色々工夫してますね

味噌汁に生卵落として玉子スープにしたり、納豆入れて納豆汁にしたりね

パンにミートボールとキャベツ挟んでハンバーガーにしてみたり、俺って安ホテルの朝食を世界一楽しんでるな!と一人悦に入ってます

 

そんな感じでリタイアを楽しんでいく…