セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

身体が死に向かっていく

どうもよよよです

乞食日記


f:id:Jinseiyoyoyo:20241008181814j:image

氷結®無糖 コンビニ無料引き換えクーポンが当たるキャンペーン

 


f:id:Jinseiyoyoyo:20241008182458j:image

あすけんアプリにてソイジョイ10万名

当たった!

 


f:id:Jinseiyoyoyo:20241008182728j:image

クイズに正解で対象のドリンク無料クーポンプレゼント!全国高校対抗「超良問スポーツ4」|セブン‐イレブン~近くて便利~

超良問スポーツで正解するとポカリスエット900mlもれなくもらえる

カンニングは禁止と公式からアナウンスされてるのでやめましょう

エックスでクイズの感想をみんなでシェアしましょう、その際にたまたま答えが目に入らないよう注意してください

https://x.com/search?q=超良問&src=typed_query

ポカリスエットもらった!

 


f:id:Jinseiyoyoyo:20241008184112j:image

https://x.com/famima_now/status/1843426078582264071

ファミマスイーツパン一万名

当たらない

 

寒い!電気毛布を取り出した、電気毛布は安いので早めに使っても甘えにはならない、エアコンは甘えだけど

ちなみに年齢が36歳になった、終わりだよ、つまりアラフォー

老いの実感としては鼻毛を抜いてたら白髪があった、悲しい、身体が死に向かっていく

若い頃は、ワンチャン自分は死なないんじゃないか?と思っていたけど、そういった兆候をみるに、どうやら俺はそのうち死ぬらしい、そういう実感がある、なんてことだ

1年経つのが早すぎるとか世間の奴らのような月並みなことを言いたくないが、まだ6月くらいの感覚、この分だともうすぐ俺も死ぬんだねという感じ

杵築に来てから買った自転車がもうボロボロ、正直買い替えたいよ、もう8年近く乗ってるんだから

なんか給付金とか来ないかなと思ってる、石破就任記念ばらまき来るんじゃないか、非課税世帯向けのやつが来るんじゃないかという噂がある、おじさん給付金で自転車がほちい

f:id:Jinseiyoyoyo:20241008203316j:image

特にマジで生活に変化なし、平坦な日常

最近はエブリングで買い物してる、VISAタッチができる指輪型のスマート決済デバイス、乞食でもらったが一度使って数ヶ月放置してた

でも1万円5000円ぐらいするのに使わないともったいないという不純な気持ちで使っている

なんでも電子錠の開けしめもできるみたいで、それで自転車も電子錠にしてみたい、なんにせよ新しい自転車にしてからだな、盗まれてもいいボロボロ自転車に電子錠つけるのむなしいから


f:id:Jinseiyoyoyo:20241008204010j:image

かしわメシとあさりとほうれん草のパスタ、からあげ&餃子、マンゴープリン

パスタは美味しくない、数時間放置されてるであろうバイキングの麺類なんて伸びてて美味しくないのは分かりきってるけど、「今回は違うかもしれない、茹でたてかもしれない」という謎の期待のもと、つい取っちゃうね

まぁだからバイキングは営業時間開始直後に来るのが満足度が一番高いわ、揚げたて炊きたてで美味しい、しかしそれでもなぜかパスタは既に伸びてるんだよな、品質にバラつきがないよう既に伸びた状態で出すようマニュアルでもあるのか?

 

そんな感じで特になにも起きず死に向かっていく…