セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

資産公開(2015.5)5週目

image

どうもよよよです

image

IKEA オリエンタルビュッフェがワンコインの500円で楽しめます。

キャンペーンやっているらしいから行ってみたいんだけど、近くにIKEAがないんだよなぁ 自転車で3時間くらいかかる 田舎が恨めしい 電車賃使ってまで行くのは、本末転倒な気がする(笑)

まぁ俺のような大食らいの漢たちで混んでるだろうから、別にいいか IKEAで飯食ったこと自体ないからなぁ、美味しいのかな? 食いに行った人いたらどんなもんか教えて下さいm( )m

食べ放題と聞くと魂が震えるよね

今週はどうなったのか

コチラ

image

総投資額 16,830,000   今週の評価額 19,117,641

先週の評価額 18,970,178

1900万円台に乗りましたネ まぁ円安になったからなので、一時的なものだと思います

預貯金を含めれば2000万円台に入っているが、緊急用生活口座は資産に含めていないので、まだ資産は1900万円台ということで…

よよよファンドはいつでもフルインベストメント

今月の10万円の積み立て日は明日になります (もう6月か) これを積み立てたら、積み立てを特定口座からnisa口座に戻さないとな また高値掴みになりそうだな。ハハッ