セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

PS4貯金始めます

どうもよよよです

まだ6月なのに暑い

言うと、さらに暑くなるのはわかっちゃいるけど

暑い

もう、飲むっきゃねえ! と現在ビールを煽っています

最近、熱圧着を使う機械のそばで働いているので、気温が35度を超える環境で働いていています

水分補給はこまめにしてますが、喉にガツンと来るのはビールが一番ですね 仕事中はずっとビールの事を考えています

梅雨だから湿度も高いしね…

エルニーニョが来てるから、梅雨が長引くかもしれない、とニュースでやっていました 長雨は景気にも影響するから勘弁して欲しいですね

そんな事より

E3の発表見ましたか!? 最大のゲームのお祭りですよ!

僕は仕事中でリアルタイムでは見られませんでしたが… fallout4の発売日11月10日でした けっこう早くて驚きました

楽しみです 生きてて良かった~

fallout shelterはiOSじゃないと出来ないそうです 僕はAndroid端末しか持ってないので流石に諦めるしかないか(;_;)

11月まで生きる希望が湧きました(笑)

何よりゲームシステムが盛りだくさんで、最高に面白そう!

ますますfallout4が欲しくてたまらなくなりました あとPS4も…

今のままでPS4を買うと11月の家計がやばい事になりそうなので、今のうちから少しずつ「PS4貯金」を始めたいと思います

節約しなくちゃなー、なんてビール片手に言っても全く説得力無いですけど…

あとは発売日、有給休暇を取れるよう調整しよう

幼き日の自分よ、俺はゲームのために有給休暇を取得する大人になってしまったぞ

image