セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

自ら行動したものだけが幸せになれるように世の中できているんです

どうもよよよです

ハッ! ヤバい遅刻だ!8時に起きてしまった! 今から準備して行ったんじゃ上司がゲレンデのようなすべらかな頭まで真っ赤にして怒られてしまう! やっちまった~😭

...あっそうか 今日は有給休暇を取ったんだった だからアラームをセットしなかったんだった 良かった~

あ、でも皆さんはダメですよ 有給休暇を取っていないんですから 自ら行動したものだけが幸せになれるように世の中できているんです いってらっしゃい。世界のために僕のために働いて来てください

それにしても、暑すぎる あんまり暑い暑い言いたくないが、外を少し歩くだけで灰色のTシャツが黒になってしまう こんな日に満員電車だとか想像するだけでゾッとする 人権侵害と言っていいんじゃまいか 皆さん早まって駅員に食ってかかったりしないでくださいね

こんな時に涼しい部屋でネトゲできる幸せ 皆さんの代わりに噛み締めたいと思います この夏より熱い戦いが熱い真の仲間たちとともに僕を待っています

そろそろうちのギルドメンバーの主力であるネトゲ主婦たちが旦那と子どもを送り出してログインしてくるころです 今から20時間ログインが目標です 頑張るよ