セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

ナルトが無料で読めるらしい

どうもよよよです

最終回を迎えたらしい週刊少年ジャンプのナルトが、スマホアプリにて一日一話ずつ更新され無料で読める!らしいです

ITmedia 「NARUTO」全話無料配信アプリ公開 連載開始時の「ジャンプ」も復刻配信

週刊連載って寝る間もないほど忙しいらしいですが、それを15年というのは途方もないですね 岸本先生お疲れ様でした まだ番外編があるようなので楽しみですね

僕が小学生の頃、クラスメイトがワンピース派とナルト派に別れてどっちが面白いかギャーギャー言い合っていた記憶があります

僕はクラス内でただ一人グラップラー刃牙派でした

友達は絵が気持ち悪いと、バキを評していましたが分かってないですね

仲間内でチャンピオンを買ってたのは僕だけでした

ジャンプは友達の誰かが必ず持っていて、友達の家に遊びにいけば読めたという事もあり 僕はチャンピオンを買っていました

そういう、セコい小学生でした

なので友達がジャンプから卒業したと同時に僕もジャンプを読めなくなりました(買えよ)

それからナルトを読む機会は無かったのですが、集英社の粋な計らいによりまたナルトが読めるという事で、いやーこれは嬉しいですね

一日一話という事で、まるで連載中のようなワクワク感を楽しめます

しかし、

忙しくて読めなかった、 もしくは明日まで待ちきれないYo!

という方はアプリ内課金をすれば前後の話をダウンロードする事も可能、らしいです

みんなでレッツ課金

僕はワクワク感を楽しみたいので、 ひたすら待つことにします (ケチなだけ)

image

http://www.yunphoto.net/jp/photobase/yp4659.html 鳴門海峡大鳴門橋 見事な写真ですね