セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

新年だからってはしゃぐな

どうもよよよです

新年のお喜びを申し上げます

旧年中は格別のご厚情を賜り深く感謝いたしております

今年もどうかわたくし、よよよとその拙ブログをよろしくお願い致します

さて慇懃無礼な挨拶も済んだところで

今年の目標でもたてようかと

資産2000万円達成!にしようと思いましたが、結局市場のゴキゲン次第なのですよね

積み立てするなら市場はゴキゲンナナメの方がいい訳だし

まぁなんで昨年と同じである 「毎月ちゃんと積み立てを続ける」 を今年も目標にしようかなと思います

うわっ、つまんね

もう禁酒とかダイエットとかは言いません 自分の意思の弱さにはほとほと呆れました でも皆さんも悪いのですよ

過度なプレッシャーを僕にかけるから… ( ˘•ω•˘ )半分は皆さんのせいだゾ

ああ、「もう少し大人になる」というのもいいですね もうアラサーですからね

「~だゾ」なんて言ってる場合じゃありません 正月ずっと銚子FMアニソン特番なんて聞いてる場合でもありません

 

もっと大人な趣味を持ちたいですよね

やることないなぁ…

ラジオ聞きながら酒飲んで寝よう…

 

ハッ!

 

お酒を飲むのって大人な趣味ですよね!?

もう今年の目標を達成してしまいました!

さすがわたくしことよよよです

 

そんな感じで今年もよろしくお願いします