セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

資産公開(2016.3)4週目

どうもよよよです

はーダークソウル3おもしれー

面白すぎて昨日の朝からパンひとつしか食べてない

いいダイエットになるわ

フォールアウト4もぜんぜんやり込んでないしなぁ あと、一年くらい遊べそう

面白いゲームソフトがあれば一ヶ月でも半年でも遊んでいられるのに、なぜみんなそんなにも苦しい思いをして働いているの?

下らないブランドもののバッグやパチンコやソシャゲに多額のお金を使って... オレには理解できないよ... みんな狂ってる...世の中でまともなのは俺だけだ...

もう俺は人の価値観に合わせるのは疲れたよ.. 自分の幸せを見つけて行こうと思う... それが世間から見て、どれだけみじめに見えたとしても...

みなさんは幸せを感じるしきい値が高くて大変ですね 自身がそのせいで苦しんでるとも知らず、些細な幸せに喜んでる人達を馬鹿にし続けていくのでしょう こっけいですよ

あー、一ヶ月くらい適当に嘘ついて休職してやるかな ずっとゲームだけやりたい 現実なんてみたくない

今週はどうなったのか

image

総投資額 18,430,000

今週の評価額 18,867,093

先週の評価額 18,742,626

今週のミニマリスト活動はおやすみです ずっとテレビゲームをやってたので、心のストレスをミニマムにする活動はしてましたけどね、なんつって

早く脳に電極ぶっ刺して、24時間ゲームができる世界にならないかなぁ 肉体なんてコスパ悪すぎです さっさと人工知能が人間を管理する社会になればいいのにね 今日はなんだかそんなことずっと考えて、とても退廃的な気分です