セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

資産公開(2016.9)3週目

どうもよよよです 毎週末はミニマリスト活動

甘酸っぱくミニマリズムを会得していきます 今週はエアコンのお掃除 僕はエアコンを使うシーズンの始まりと終わりに掃除するんです

細かく清掃することで汚れもこびり付くことなく、結局のところ時間の節約になりますよね 今年の夏もお疲れ様でしたと労をねぎらいながら、丹念に清掃していきます キレイになりました 次は冬に使うことになるでしょう

もう9月の半ばですからあっという間に寒くなってエアコンくんの活躍がまた見れそうですね

ほんと今年も時間が経つのが早いです… 今週はどうなったのか

総投資額 19,430,000

今週の評価額 19,225,764

先週の評価額 19,657,546

いつもは憂鬱な日曜日の昼下がりだけど

明日も祝日でお休みです

やったぜ

そして来週は22日も祝日!

嬉しいけど連休だったら良かったのに

空気が読めない人は23日も有休取って土日合わせて4連休にするんでしょうね

僕は空気が読めるので普通に出勤です… 連休じゃなくて辛いわー 聞こえます…連休にするどころか、祝日も出勤だという社畜の怨念の声が… いや、それは僕に言われても^^;

ぜひ人生の身の振り方をご自身で考えてください

ネトゲをしながら応援しております