セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

コンビニエンスストアまじでコンビニエンス

どうもよよよです

はー、今週もギルティな仕事が終わりましたねー

コンビニの宅配便受け取りほんとに便利だわぁ ひとり暮らし社会人は宅配の受け取り苦労しますよね 再配達とか面倒くさいし、配達員に悪いし社会にとって不利益 再配達は金とっていいと思う 寂しい独り身はコンビニ受け取りを活用しよう

商品は高いからコンビニで何一つ買ってやる気はないけど 宅配便だけ受け取ってスッと帰る ATMも手数料払わず使うだけ使ってスッと帰る 必要ならトイレだけ使うために入ってスッと帰る

トイレ使うならなんか買ってけよ、と言うネットの声を時折目にします

いやです

もはや俺にとってコンビニはタダで使える公共施設だねぇ コンビニエンスストアまじでコンビニエンス

でも、俺が憎くくてしょうがない24時間営業、夜勤の代表格みたいな店だよな その点に関してはギルティ

わぁ、なんだかギルティ&コンビニエンスって セクシー&バイオレンスみたいでカッケェや

ちなみに、なにを受け取ったかというと エルダースクロールオンライン買っちゃいました 6月に日本語バージョンが出たらしいのでね



食費月5000円削るためにもやしすら半額狙ってるのに7000円もするゲーム買っちゃった…どうしようどうしよう…( ; ; ) でもゲームやらないと死んじゃうよぉ…

それにこのゲームあまり評判よくないけど… まぁTESファンとしては1回くらいやってみてもいいでしょ オンゲは時期逃すとやれなくなるかもしれないからなー 一年たたずに終わったガンコンVのようになぁ!? こんそめと人生よよよのゲームの記録

それに俺はゴミみたいなネトゲでも楽しみ見つけられるタイプだから大丈夫 むしろサーバーに負荷かけるくらいなら、適度に過疎って欲しいとすら思っている

今PCにインストール中…

あと月曜日有給とりました 夏休み前の予行演出だ メシも買い込んだ!家事も全部片付けた! 三連休はもう寝ずにプレイして2度と外に出ない!

引きこもり楽しいいいいい!