セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

感情が揺さぶられることが無くなってきたのかも

どうもよよよです

今日は暑かったなぁ… ネトゲの休憩中外へ少し散歩しに行ったら汗だくになってしまったよ まぁネトゲプレイ中、ずっと同じ体勢でいると下手するとエコノミークラス症候群になってしまうからな、いや本当に 少しは運動しないと

ついでに久しぶりにジャンプ立ち読みしたけど…面白い漫画が一つもないな!

NARUTOはかろうじて読んでたけど…終わっちゃったし BLEACHのキャラクターはどんどん馬面になっていくし ONE PIECEは冗長だし。完結したら読むけどね。

いや漫画が面白くなくなったんじゃなくて、俺がもうジャンプ読む歳じゃないってことだな… 悲しいな

そろそろ俺もビッグコミックあたりを読むべき歳なのかもしれない

アニメとか映画は割とくだらないのでも観れちゃうけどな 自分の意思関係なくパーっと進むからな

漫画は「つまんない」と思った瞬間パタンと漫画本を閉じてしまうようになった 俺もいつまでも若々しいつもりだけど、あんまり感情が揺さぶられることが無くなってきたのかも

これがどんどん進むと、最終的に盆栽あたりに趣味が落ち着くのだろうか カーッ!嫌だねぇ。

若い感性のうちにセミリタイアしたいものだ…