セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

愛されて100万PV

どうもよよよです 夏休みにかまけてお伝えし損ねましたが、先日このブログの総PV数が100万PVを超えていました

二年経たずに100万PVいきましたね

嬉しい! 1つの目標がクリア出来ましたね まぁ正直PV数なんてブログ読者の皆さんは興味ないと思います…

なぜそう思うかと言うと、以前このブログでも月に一度PV数を公開していたんですが、

あまり関心を得られなかったのか、その記事だけ異様にアクセス数が少なかったのです

なので、月一度のPV数公開はもう辞めました

僕は自分のブログのアクセス数けっこう気にしてたんですけど、気にするのはブログ主の僕だけだ、

ということにやっと気付きました

まぁだけど100万PVのお知らせは嬉しかったので、させてください 傾向から言ってこのブログの読者はPV数なんかよりも、僕の会社の愚痴のほうに興味があるのです

人が苦しんでる様子が見たいだなんて… 僕の中で「このブログの読者、俺のことが嫌い説」が浮上しつつあります

一日の最高PV数は今年の2月某日の3331PVです

いつもは1日2200~2700PVくらいで推移してますね

右肩上がりの時期も終わり、最近停滞してますが、まぁ雑記ブログだとこんなもんでしょう サイト訪問者数は191,371人でした

次の目標は訪問者数を100万人呼び込むことですかね

 やはり、僕は数字が積み上がってくのが楽しい体質なようです

ネトゲのキャラのレベルにしても、貯蓄にしてもね

増えていく数字を見てるのは面白いですね 増えて嫌な数字は体重と年齢くらいですね

タハハ😅 ゆとりおじさんはこれからも頑張っていきます!