セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

世界経済を牽引して行って欲しいです

どうもよよよです

はー

今週も人生を削る仕事が終わりましたね オリンピックも閉幕と…

結局本当にオリンピックはほとんど見ずに終わったな

オリンピックより大事なものが俺にはたくさんあるからぜんぜん見れなかったわ~

ネトゲとか2chで芸能人叩きとか

ああ~俺はオリンピック見る世間の奴らとは違う、ロンリーウルフアピールは気持ちいいいい!

リオ五輪にはうちの工場にたくさんいる在日ブラジル人達も興奮していたよ

地元開催はやっぱり思い入れが違うのだろう

休憩室のテレビにてポルトガル語で絶叫するブラジル人達に囲まれて観戦するボク…

なんだか現地にいるみたいで得した気分だな ブラジルって飛行機で片道20万円くらいかかるって言ってた

地球の裏側に出稼ぎに来るってどんな気持ちだろう

異世界に行くのと同じだよな

ラノベアニメで異世界転生羨ましいとか言ってるキモオタどもはブラジル行けばいいのに

(美少女がいるかどうかは知らない)

そして日本の夏は暑いネーと皆言ってる

気温は断然あっちのが高いのでしょうが、きっと湿気でベタつくオリエンタル・ウィンドのせいでしょう こっちで稼いで帰ってからブラジルで豪遊するらしいから日本経済にはあまり貢献してないんだよな(笑)

ブラジルには吉野家やうどん屋とか普通にあるので、意外と日本食に馴染みがあるとは言っていたけど…帰って仲間と騒いだほうが楽しいのだろうね

日本のSNSの俺たち充実してまっせーw的なキョロ充どもとは違う、本気で楽しそうに仲間と騒いでるからねあの人達

写真見せてもらうとバーベキューとかすごい規模でやってるからね

その肉の塊どこで買ったんだよっていう

対して日本人はボロアパートに篭ってネトゲと芸能人叩きが趣味ですぅとか言ってる

マジでクズ

そりゃ日本今後衰退しますわって感じ ぜひともブラジルには世界経済を牽引して行って欲しいですよね

そして僕の資産もうなぎのぼりと…

とりあえず、今の僕の目標は東京オリンピックまで生きること

また五輪見ない自慢をして気持ちよくなれるように頑張っていこう