セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

資産公開(2016.11)3週目

どうもよよよです

毎週末はミニマニリストの日!

今週も恭しくミニマリズム活動を行っていきます

先週は風邪を引いてしまって、出来ませんでしたからね お待たせいたしましたという感じです

今週は棚の解体を行いたいと思います

ゲームソフトもこのあいだ売り払ったので空いてる棚をガリガリ解体していきます...

なんだかミニマリスト活動もだいぶ進んで来たな どんどん部屋が殺風景になってきました ここからがミニマリズムの本当の始まりですね

よーし これでPS4を迎える準備ができました

スペースが広がったぶんゲーム機が増えていきます... 互換性があればPS3とか方付けられるんですけどねー ソニーが悪い

やっぱりPS4FF15同梱パック買う事にしました

せっかくだしね

楽しみ過ぎてハゲそう!!

今年の年末も~♪引きこもり最強伝説~♪

今週はどうなったのか

image

総投資額 19,640,000

今週の評価額19,859,513

先週の評価額19,574,318

SBI証券でまた積立キャンペーンをやってたが、現金付与の対象者が抽選になってとんでもないゴミキャンペーン化していた

あそこはもうダメだな...

まぁ今までで2万円くらいは得したから、もういいか...

あーあ、もっと楽して小銭が稼げる方法があればなぁ~...

皆さんそういうの知ってたら教えてくださいね 独り占めはよくない

せっせと手を動かすタイプの仕事はもうイヤ

家でゴロゴロ寝ててもお金入ってくるタイプの仕事誰か紹介してください...

俺の寝返りで発電して売電とかできたらいいのに

でも金が絡むと変なところ真面目だから、無意味にゴロゴロして疲れてしまいそうです

はぁ~また明日から仕事か、はぁー

今なら口の前に風車つければ、ため息でいい風力発電ができそうです...