セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

資産公開(2016.11)4週目

どうもよよよです

突然ですけど、なんで「融通」って「ゆうづう」じゃなくて「ゆうずう」なんですか?

普通に考えて「通」は「つう」なんだから、音が濁って「づう」なんだな、と思うじゃないですか

なぜ人を陥れる罠を作るんですか 日常のワンシーンでいらぬ恥をかく大人が出てくるでしょう

地震」も本当は「ぢしん」でしょう

「ぢ」なんて他にはケツが大変なことになってること以外には使わないんだから、こういうところで活躍の場を設けてもいいでしょう 「ぢ」の気持ちを考えてあげてください

いや、突然すみませんね なんか世の中どうでもいいところでものごとを複雑にしているなと思いましてね

別に僕が間違えて恥かいたとかじゃなくてね

違うよ

違うったら

今週はどうなったのか

image

総投資額 19,640,000

今週の評価額20,372,168

先週の評価額19,859,513

逆トランプショック?で市場の調子が良いみたいですね

うっかり評価額2000万円の大台に乗ってますが...

長期投資家として些細な資産の増減に一喜一憂しないようにしたいですよね

...というベテランインデックスブロガーらしいテンプレ台詞を言っておきましょう

こういうのがいいんだろ?ん?

さぁ調子に乗ってきたところで、明後日はいよいよFF15の発売日だ

そして同時にps4ちゃんも到着する

Amazonkonozamaしなければな

はぁーー楽しみぃー

大人になってもこのワクワクは止められない 大人になった諸君らは生きててこんなにワクワクすることってあるかい? ないだろうなぁ君たちには(哀れみ)

もちろん届いたらブログの更新は滞る予定です

この楽しみは誰にも共有してやらねー

ぜんぶぼくのものだぁ...