セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

俺の人生ここで終わった...

どうもよよよです

最近Youtubeで動画をよく見ているので

通信量がえらいことだ

今月は既に26GBまで到達してしまった 完全にネットバカ

もうワイモバイルの無制限は今月までなので

新年明けて来月、WiMAX2+の契約をするつもりだが、ギガ放題にしなきゃダメだろうな

7GBじゃ足りなさすぎる

俺はネットがなきゃ生きていけないんだ

娯楽の7割くらいネットに依存している 最近はネットゲームじゃなくても、 アップデートとかでゲーム機はネット必須だからね

もう現実も辛いことばかりだし、電極を脳に繋いでネットの世界で生きていきたい

現実はいい社会人ヅラの大人が多くてつまらない 家に帰ればお前もこそこそスケベ画像検索してるんだろうが、この野郎 すまし顔しやがって

初めてネットに触ったのは中学生の時だったか ぴーひょろろ~と情けない音を立てて貧弱な回線でネットしてたなぁ

大きめの画像読み込むのに10分かかるやつね

で当然アレなサイトに踏み込んだあと、 再起動するとメリケン女性のあられもない姿が、デスクトップの壁紙に変わってたりして超焦った記憶 まんまとウイルスに感染

何度壁紙を綺麗な空の画像にしても、再起動するとメリケン女性のいろいろな意味で濃い画像に変わってしまう

か、家族も使うパソコンなのに~😭

俺の人生ここで終わった...

パソコン自体起動できないくらいに壊してやろうか、 親父のせいにできないか、 など最低な案も頭をよぎる

いろいろ調べてなんとか解決した時の達成感🙋 スマホばかり使ってる若いやつらはわかんねぇだろうなぁ?(老害発言)

女性よりパソコン強い男って多いと思いますけど、たぶんみんなそういう経験をしてるんだと思うよ 男ってほんとイヤね

脱線しましたが、来月はワイモバイルの解約とWiMAX2+の契約なので、 皆さん忘れないでくださいね

先に言っておくと僕は忘れるので、皆さんが教えてください