セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

資産公開(2014.12)1周目

wpid-wp-1417920101902.jpeg どうもよよよです

昨日は深酒をしてしまいまして少しぼんやりしています

外は寒そうだし、こういう日は家でゆっくりしているに限りますね

筋トレ…は家でするけど ジョギングは…やめとこ

今週はどうなったのか

三└(┐卍^-^)卍キリュリュリュリュ

image

総投資額16,100,037円

今週の評価額17,676,108円

先週の評価額17,463,658円

NISA口座にて10万円分の積み立てを実施

NISA口座枠は残り10万円になります

ボーナス分23万円もそろそろ投入します

年内1800万円も見えてきたが… 話ができすぎていて、投資しづらいですね

まぁ買い続けるしかない

もう1$121円か…

このままのペースで円安・物価上昇が続けば、セミリタイアとか関係なく普通に働いて貯金しているだけでは暮らしていけなくなるんじゃないかと思い始めてきた

円安に置いていかれないように、積み立て投資で国の方針に食らいついて行こう

それでもダメな時は…みんな一緒さ (´▽`) ハハハ