セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

これが底辺に流行中のナウい休日

どうもよよよです

おはようございます

昨日の夜勤は今朝8時までのびのびになり、僕はこの世への怨念を呟きながら眠りについたのだった

そしてまさかの10時間睡眠で今に至る もう今日という日ははおしまいですよね

これだけ寝ると今夜は寝られません これで月曜日には通常通り朝に出勤しなくてはいけないのだから、 鈍感な皆さんにも大変さが理解できると思います

そりゃクスリにも頼るわ! という話ですよね

まだメシの買い出しもしてないのに、スーパー閉まる時間になっちゃいましたよ

お腹が空いたよぉ...

カップラーメンでいいや今日は...

深夜にネトゲをやりながら不味いカップラーメンを孤独にすする... これが底辺に流行中のナウい休日

じゃあ今日は短いですがこの辺で これから休日を取り戻さなきゃならんのだから!

チャオ