セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

ありがとう兄さん

どうもよよよです

三連休に突入しました いつもの土曜日よりテンションが高い冬のある日 いかがお過ごしでしょうか

昨日の僕は友人Tと飲みに繁華街へ 去年離婚した友人Tはさっそく婚活に勤しんでるらしい 切り替えが早くてけっこうだが

もうしばらくは結婚なんてこりごりナリよ~😭 (チャンチャン♪)

みたいな感じにはならないのだろうか?

まぁでも彼は彼の幸せに向かって突き進んで欲しいです 世間的には結婚なんてしたくない僕のほうが異端ですからね 異端な自分に中二病的なサムシングを感じてしまいますね

ところで、昨日このブログがあるサーバーに対して、遥か遠い国ヨルダンから多重のアクセスがあったそうな

きっと生き別れの兄が僕を心配して、何回もブログを訪れてくれたんだね

ありがとう兄さん

まぁ不正なアクセスなんて珍しいことじゃないですよね 以前、僕のsteamアカウントも乗っ取られてしまったことがありました (steamってのはゲームを買って遊べるサイトね)

幸いにもクレジットカードは登録してなかったので、面倒なことにはならなかったのですが

登録してたらウィニングイレブンだけ50本くらい買われたかもしれません

怖いですよね せめてゲームはばらけさせて欲しいです

では、短いですがネトゲのニューイヤーイベントが忙し過ぎるので今日はこの辺で

チャオ