セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

資産公開(2017.2)1週目

どうもよよよです

溜まっていた洗濯ものを片付けていたらもうこんな時間になってしまった

布団を干したりシーツを替えたりするのもめんどくさいので、寝袋買ってみようかなと考えている

彼女連れ込んだ時にベッドは必須だろーw と一人暮らし開始当初はスケベ面で考えていたが そんな機会は最近は皆無だし狭い部屋にベッド置くと他になにも置けなくなるので、もはやジャマくさい

寝袋なら部屋のスペースは確保出来るし、洗濯機にぶちこんで丸洗いすればよい なぜもっと早くに気が付かなかったのだ

これぞ真のミニマリスト活動じゃないか

そんなに高いやつじゃなくていいから、まずはお試しで買ってみようかな

うむ、前向きに検討したい

今週はどうなったのか

image

総投資額 20,140,000

今週の評価額 21,688,144

先週の評価額 21,845,946

やっと腰痛がおさまってきたな

ひたすら湿布を貼って寝ていたのが効いた

今日は寒いから鍋にしよう

食費使いすぎてるから野菜と豆腐メインで...

豆腐は美味しいですよね

豆腐と納豆がなければこの節約生活は成り立ちません

納豆が嫌いな人は節約生活に耐えきれず、お金も貯められないでしょうね

かわいそうです

納豆嫌いを見たら、あっコイツ貧乏人だなーと同情してあげることにします

まぁ、というか好き嫌いが多い人は貯められませんね

グルメ気取りはエンゲル係数高めの生活送って貧乏やっててください 僕はなんでも美味しく食べられるので、お金の神様も微笑んでくれる そういうもんなんです

皆さんもお金のために好き嫌いせずになんでも食べましょうね