セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

資産公開(2017.3)3週目

どうもよよよです

昨日

ぼく「明日、家行っていい?」 (ニンテンドーswitchでゼル伝やりたい)

友達「明日彼女と出かけるから」

ぼく「出かけていいけど、家行っていい?」

友達「は?」

断られた

彼女とのデートと僕のゼル伝、どっちが大事なんだ? 価値観の相違がある

しかも出かけていい、という寛大な対応にも、は?の一言とは...

これからも友達としてうまくやっていけるだろうか

不安だ

しかたなく今日は大人しく部屋で1人モンハン

お前ゲームしかやることないのかよ、というブログ読者の声が聞こえてきます...

ねぇ!!(ドンッ!!)

今週はどうなったのか

image

総投資額 20,340,000

今週の評価額 21,987,410

先週の評価額 22,264,997

以前、SBI証券アフィリエイト審査に落ちた、という話はしたと思いますが

あれからも何回かチャレンジしているのですが、ずっと落とされ続けています

僕も他のブロガーみたいに「僕も使っているイチオシの証券会社はコチラ!↓」と投資初心者を誘導して小銭を稼ぎたい...

ブログにおける投資要素が少なすぎるのかな...

とはいえ、投資の記事を増やすことはできない...

毎月、なにも考えず積み立ててるだけだから... それが思考停止投資法の真髄だから...

長期投資家としてあるべき姿で投資している僕が投資ブログとして認められないのは嘆かわしいことだ

もういい、諦めた いや、俺がSBI証券を見捨てた

後からやっぱりお願いしますと言っても遅いからな

皆さん、投資を始めるなら楽天証券がオススメですよ!