セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

僕の体調不良は全て仕事が起因するのである

どうもよよよです

今週は夜勤

はー、年度末最後の週の仕事が始まってしまいますねー

各地で桜が見ごろとなり、テレビNEWSなどでもお花見イベントの様子が伝えられています

僕も昨日、モンハン疲れの合間に雨の中、傘を差して近所の桜の木がある公園へ行ってきました

たまに動かないとエコノミークラス症候群になっちまうからな

寒いからか咲き具合は微妙な感じでしたけどね

なんとか今週を耐えきって週末もまた桜見物といきたいものです

はぁ...

なんか頭痛いなー 仕事のストレスかなー

僕の体調不良は全て仕事が起因するのである

訴えたら勝てるのではないか?

いつか慰謝料でぬくぬく暮らす生活を楽しみに今は頑張ります

慰謝料でサクラサク出勤...