セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

結局金か!

どうもよよよです

よよザップで夏モテボディを手に入れろ! 計画を進行中

今日もメニューをこなした

鏡の前でマッスルポーズを決めてみる

なんか少し締まった気がする(たぶん)

10代の頃と比べて体重は少ししか増えてないけど、増えたのは体脂肪率 10代の頃は13%ぐらいだったのに今は18%になってしまいました

筋肉が贅肉に変わっているということでしょう

この贅肉を再度筋肉に戻したい!

食事制限も並行してやってます ご飯の量を少し減らして、おかわりも禁止

これが個人的にかなり辛い 僕は白飯が大好きで、味噌汁と漬物があれば山盛りいけるくらい依存していました

食事を終えても物足りなさがすごいです わびしくて、俺なんのために頑張ってるの?という感情がフツフツと湧いてきます そういう時はもやしを山ほど食べてごまかしています

現状白飯が減ったぶん、おかずが増えてるだけになってるかもしれない でも野菜(もやし)だからカロリーは抑えられてますよね? そう信じよう

うーん、いままで何回も食事制限チャレンジしてるけど、 ある程度成果が出たらすぐに油断して、またドカ食い生活が始まってしまうんだよなぁ

食事制限だけは長く続けられる気がしないよ 飯を食うのだけが楽しみみたいなところあるから...

Youtuberのはじめしゃちょーとかいう人が三股して炎上しているらしい

なんであんなヒョロモヤシがモテるんだか理解に苦しむ 男だったら筋肉だろう

結局金か!金なのか!

もうバッキバキに鍛えて筋肉Youtuberとして食っていこうかな... まぁそれはそれでめちゃ大変そうだけど...

俺より若くて成功してる奴は、みんな失敗すればいいのになー

たぶん体型がどうこうではなく、こんなに卑屈だからモテないのである