セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

派遣さん、このブログの読者じゃあるまいな

どうもよよよです

ハァハァ...

もういやだ...

昨夜の夜勤は年度末だというのに派遣さんが3人も休んでしまい僕がその3人分の働きをしなくてはいけなかった

俺は分身できるニンジャじゃないんだヨ!

ダンボール梱包して、違う機械に材料を投入して、材料を倉庫から何度も往復して運んで...

頭がおかしくなりそうだった...

まぁ確かにこのブログでも有給休暇はバンバン取りましょうと言ってはいますが、誰が年度末の、しかも人員がいない夜勤に取れと言いましたか?

よもや、休んだ派遣さん、このブログの読者じゃあるまいな

遠慮なく有給休暇を取る僕だって、夜勤や人が少なそうな時は避けているんですよ どこの馬の骨とも知らない無責任なブロガーの話を真に受けすぎですよ

おまけに...あまりに忙しかったから、材料を取り落として床にぶちまけたりしてしまったのですよ!

汗だくになりながら、人の少ない職場で床の材料を焦ってかき集めるボク...

いい歳して目に涙が滲んでしまいそうでした

全部見つかったからいいものの一つでも無くしたら、めっちゃ怒られるんですから! 見つかって良かったです

なぜ俺ばかりこんな目に... 世界で1番頑張ってるよ俺

へろへろで帰って来てムカついたので また、ビールを煽っています

昨日飲んだからしばらく飲まない気でいたのに...

無理な労働で全ての歯車が狂っていく...

なんで俺はこんなことを真面目にやってんだ? だんだん馬鹿らしくなってきた

今日の夜勤も人が少なかったら俺も帰っちまうか そうだ、それがいい

ともかく今は疲れたので寝ます 眠すぎる、もう明日の朝まで起きなくていい

とりあえず派遣の3人は僕のブログはもう見ないでください