セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

資産公開(2017.4)5週目

どうもよよよです

いやージーダブリューですよ

え、もう2日目?

そんな馬鹿な...

昨日の夜勤は定時退社に成功

退社30分前には休憩室でお茶ガブ飲みしてましたね

わたしも一端の社会人なので、会社であからさまに浮かれることはしませんけどね

ゴールデンウィーク挟んで今度の納期、間に合うんですかねぇ?」などと同僚と話しながら、ウーム...と腕組みをしてみせる だが頭の中では、全裸のよよよが「知るかーいwww」と阿波踊りを繰り広げるとを止められる者はいないのだった

今週はどうなったのか

image

総投資額 20,440,000

今週の評価額 22,244,457

先週の評価額 21,850,661

もうすぐ会社の健康診断があるので、よよザップもネトゲと並行してやっていきたい

キャベツの山盛りを食べてからご飯を食べると良いとネットで見たので実践している

いつもはキャベツの千切りもめんどくさくてやらないけどゴールデンウィークだからできちゃう

きっと仕事さえしてなかったらストレスで暴飲暴食もしないし、手間がかかるダイエット方法だって実践できる

僕の不都合は全て仕事からもたらされているのだなぁと実感

会社を辞めればモテ細マッチョになるのも簡単なんだろう

女性ファンのためにも早くセミリタイアしようと誓うよよよであった