セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

今後もネットとリアルは切り離していきたいと思います

どうもよよよです

別におじさんがああいうサイトをブックマークしててもええじゃないか

投稿する前に確認しないのはどうかと思うけど...

僕も気をつけなくてはいけない スクショにブックマークサイトが映ったり... まぁでも、正直男なら笑って済ませられる話でしょう むしろ無い方が異常な性癖を疑うわ

他にも

ブログにアップした写真内の鏡だの銀色のものに僕のイケメン顔が映ったり...ああ、こわい

...イケメン顔だのいうと余計にやらかした時のダメージがでかくなる やめよう

みなさん!僕の顔は40点と道行く女子高生に言われた経験があるのですよ 過度な期待をしないでください!

イケメンなのは、内面だけです...!

まぁでも顔バレしても周りに意外には思われないかな、とは思うんですけどね 独身だし、家族にも会社にも友人にもそんなにクリーンなイメージで接してないからね あいつなら陰湿にブログで陰口ぐらい書いてそうだな、と思われるんじゃないですか

「いつも資産自慢しやがって!」と頭のおかしい読者に路上で刺されたりもそうそうないでしょうし いや、あるかもしれないな...基本ヤバイしな、あいつら

ブロガー同士とかリアルで会う機会あるみたいですが、恐くないんですかね?

仮に資産を公開してなくても、さんざんブログで金の話やらしてたら小金持ちだってことはバレてるでしょうに

オフ会の話を聞きつけた頭のおかしいやつが嫉妬に駆られて刺したりしないまでも特定されて嫌がらせされたらどうするんですか 自分がオフ会の情報言わなくてもオフ会相手がどっかでペラペラしゃべってないとも限らないでしょう

金のリスクには慎重なのにそういうリスクには疎い人達不思議だわー

まぁ僕はそういうネットリテラシーっていうの?盤石の構えなので(笑)

僕もネトゲのオフ会とかで嫌な思いをしたことがあるので、そう思うだけかもしれませんがね ネトゲの住人は頭おかしいやつばかりだよ 女装のおじさんはネトゲのオフ会に来ないで!

俺は繋がり求めてるってよりも、書きたいこと書いてスッキリしたいだけだし

今後もネットとリアルは切り離していきたいと思います

ON/OFFの切り替えができる男、よよよだった