セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

みんなが思ってるよりも、俺はひきこもりなんだよ

どうもよよよです

今、列車に乗って実家へ向かっています

帰省中困るのがパソコンがないのでネトゲができません!

禁断症状が出そうです

ところで10月、ブログのPV数25万いったわー

世間の弱小ブロガー達の嫉妬が怖いわー

ここからどう読者に見放されていくのか、乞うご期待ですね

今から不安ですよ

今までは、不眠症ネタ、腰痛ネタ、上司イジリ、ダンボール作業ネタなどの持ちネタループで持たせてきた当ブログですけども、それが一切無くなるんですから

「セミリタイアしたらよよよさんのブログは毎日充実したコンテンツで溢れるんだろうな♪」という皆さんの期待が重いです

みんなが思ってるよりも、俺はひきこもりなんだよ

日常でなにも起こらないんだよ

なんとか見放されないようにしたいですけどねぇ まぁ今のアクセス数が続かないと思ったほうが精神的には楽ですね

セミリタイアブログで言うと、仕事辞めるの?続けるの?どっちなの!? という状況は

恋愛マンガで言うと、アイツ、ワタシのこと好きなの?嫌いなの?どっちなのよ!

という1番盛り上がるところと同じですからね

恋愛マンガで無事付き合った2人がただイチャコラしてるところを見せられても読者はつまんないでしょう

僕も念願叶って年中ネトゲして、「今日は初めてレジェ武器手に入れたよ!」なんて言われても読者は( ´,_ゝ`)ハイハイてなもんです

マンネリ化を防ぐためには、恋愛マンガで言うとカレピッピが浮気を匂わせたり、

逆に「ワタシ」にイケメン元カレが「結婚したのか...俺以外のヤツと...」と連絡してきたりするんです

僕もセミリタイアブログがマンネリ化してきたら、定期的に

「セミリタイアなんてするんじゃなかった...会社員に戻りたい...」

だとか言ってテコ入れしたり、働いている人を社畜プゲラと必要以上に煽って炎上させたりしないとな

飽きられないように頑張っていきます